ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



やんちゃ(わんこ)受けのBL小説とか...

匿名

19/03/29 11:32

回答数:4

やんちゃ(わんこ)受けのBL小説探しています。

それか、切ない・泣けるBL小説を探しています。

オススメなどありましたら、コメント宜しくお願いします...!

回答一覧

4. No Title

>>2 沢山の作品をオススメしてくださり、ありがとうございます!!知らない作品が多いので、調べて見ようと思います!(あまりBL作品を買う機会がないので、とてもありがたいです)

0

3. No Title

>>1 初心者だったので、分かりませんでした。教えていただき、ありがとうございます。

2. やんちゃの定義がイマイチわからないかもしれません

かわい有美子さん「天使のささやき」「天使のささやき(2)」(やんちゃ?)わんこ
金坂里衣子さん「可愛いのも嫁のおつとめ」 (やんちゃ?)わんこ、※泣ける要素もあり
chi-coさん「愛しきことかな」  (やんちゃ?)わんこ(平安時代が舞台)
いつき朔夜さん「初心者マークの恋だから」 やんちゃ、わんこ

 泣ける・切ない小説は、過去トピにもありますが
名倉和希さん「神さま、お願い ~恋する狐の十年愛~」
成瀬かのさん「琥珀色のなみだ~子狐の恋~」
六青みつみさん「輪廻の花 ~300年の片恋~」「蒼い海に秘めた恋」

涙が出るほどせつない片思いの小説
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4933/

誰も死なない泣ける小説教えてください
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4226/


(トピ主さまの既読作品があれば書いてあると回答しやすいですね。)

1. No Title

検索条件にありますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP