ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます。

匿名

19/04/01 01:43

回答数:5

ずっとさがしてるのですが見つかりません。

攻めが主人公だか、受けが主人公だかも分かりません。
攻めには息子がいます。受けはその息子の保育園か幼稚園の先生だったと
思います。
息子は先生に恋心があります。
息子が(小学生?になったのかな?)先生にデートで遊園地に行きたい、
というと父親も一緒に三人で行こうと言って怒られます。
父親は息子の気持ちを知っています。

多分、単行本だったと思いますが、本編の最後に息子編みたいなのがあって、
息子が高校生になって寮にはいります。失恋と自分が邪魔ものみたいな感じがして。
寮の同室には幼稚園か保育園で自分をいじめてた幼なじみが一緒。
息子は夜な夜な部屋を抜け出して遊び歩く。
それを、寮の先輩に知られて同室の幼なじみがかばってくれる。
何で俺を助けるのか聞いたら実は幼なじみは本当は息子が好きとの事。
幼なじみは自分が入れる方だと思ったら、俺の方が経験豊富だからと
息子に入れられ思いが通じる。

そんな感じの内容だったと思います。
本編はあまり覚えてないのですが、そのあとにあったスピンオフ的なものが印象的で、もう一度読もうと思って探すけど見つかりません。

どうか、このような作品をご存知の方がいたら教えてください!
よろしくお願いします。m(__)m

回答一覧

5. No Title

>>2様  返信ありがとうございました。

この作品は探していたのとは違ったんですが、試し読みで興味がでて
購入してまいりました(^^♪

教えて頂きありがとうございました。

4. まさに、この作品でした!

>>1様  ありがとうございます!!

この作品で間違いありませんでした!
スッキリしました!

本当にありがとうございました(*^-^*)

3. No Title

匿名2番です。

「先生は仏頂面してやってくる2」は
コミックスでは「溺愛カレシは仏頂面してやってくる」にタイトルが
変わっていたと思います。

2. No Title

来栖ハイジ先生の
「先生は仏頂面してやってくる」
「先生は仏頂面してやってくる2」
ではないでしょうか?

1. No Title

マヤミ先生の「こども×おとなの方程式」ではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP