ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



このBL漫画を探しています

fudansi

19/04/04 18:55

回答数:4

10年以上前に読んだのでかなりうろ覚えです。
内容は光?明るい所がトラウマか恐怖症の主人公と幼馴染?か友人の話です。
後、同じコミックの短編で両親を事故で亡くして人の死の瞬間が見える天涯孤独の主人公が見知らぬ少年?と暮らし始める話が載っていました。

回答一覧

4. No Title

>>2
有難う御座いました。

0

3. No Title

>>2
有難う御座いました。

0

2. No Title

小椋ムクさんの「ふるえる夜のひみつごと」はどうですか?
光が怖い攻めと闇が怖い受けなんですけど…。

1. No Title

小椋ムクさんの「ふるえる夜のひみつごと」

でしょうか…間違ってたらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP