ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



オチが えー?!そう来る?! と思った漫画でオススメがあればお願いします

匿名

19/04/06 06:53

回答数:9

良くも悪くも、最後の最後にオチがどんでん返しだったり、驚いた漫画作品を教えてください。
後日談みたいな物は省いてください。

よろしくお願いします!

回答一覧

9. 皆様ありがとうございます!

カラレピは好きな驚きの中の1つです。
まさに、いろんな えええぇ… を求めていたので沢山ご回答をいただけてとても嬉しいです。
先ずは上げてくださったものを全て読んでみます。
皆様、本当にありがとうございました。

8. No Title

嘉島ちあき『いびつな恋のシーソーゲーム』
志々藤からり『鼓動よりつよく、呼吸よりふかく』
山田酉子『不実の男』

ですかね…どういう意味かは言いません(言えません)が。

1

7. No Title

どんでん返しではないですが、
ARUKU先生の「スクールナイト」をおすすめします。

6. No Title

松崎夏未先生「その男、アイドルにつき」
えぇぇぇぇぇ…多くは言わないでおきますね。

5. No Title

芽玖いろはさんの「蛇喰い鳥」
カラーレシピに比べるとかなりマイルドですが。

4. No Title

カーストヘブンとかはどうですか?
4巻に出てきたカップルがわたしは衝撃でした
カラレピがお好きならぜひ!

3. No Title

カラレピのような作品ではありませんが
常倉三矢さん「咬みつきたい」はそう来たか!と思いました。
(カラレピのようなのをお探しでしたら違うかも…すみません。)

2. ご回答ありがとうございます!

>>1
カラーレシピいいですよね…!!私も最後驚きました。

実は、カラーレシピやはらだ先生の作品を読みこのスレを立てました。こういうのもっと欲しいです^_^

1. No Title

どんでん返しと言っていいのか分かりませんが
はらだ先生のカラーレシピは最後に(えっ嘘でしょ……)と感じた記憶があります笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP