ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



刑事、アプリで待ち合わせ→犬猿の同僚が!

匿名

19/04/06 18:07

回答数:4

刑事もので、アプリを使って手軽に相手を探します。パートナーは仕事柄忙しいのもあり、諦めぎみ。
そんな中、ホテルに来たのが犬猿の仲の同僚だった。やめて帰るか、と提案するも「帰らんよ」とそのまま中に入ってくる(攻めは方言でした)。
やってみたら体の相性が良く、その後関係が続く。元々攻めは受けを良いと思っていて、ホテルで会ったときはこのチャンスを逃してなるか!と割りと必死だったと後で分かる。
コーヒーを奢ってもらったり、小さいことから普段の接触が増えて、話すようになり理解してくると、最初に思っていたほど嫌なやつではなかった(意見が合わずに対立することが多かった)。
最終的に一緒に住むか、という話で落ち着いていたと思います。
あと掃除のおばちゃんが出てきたりして、脇役も描写されてました。

コミックだと思うんです。ものすごく絵で浮かぶので。しかし探しても探しても見つからないので、小説だったのかも知れない(挿絵でイメージ膨らみ過ぎてるとか)と思い始め、そうするとpi●ivや個人サイトで描かれていたものだった可能性も…?と、どんどん自信が無くなって来てしまいました。

お心当たりのあるかた、よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. 追加情報です

アプリにアクセスするタイミングが、事件が解決して少し休める事になったが、疲れすぎて帰ってもすぐ寝られそうになく…という導入だったかと思います。

仕事の後なので、ホテルでシャワーを先に浴びるか、しかしその間に相手が来てしまったら、と迷うシーンがありました。
攻めが来て、ちょっと放心している受けを置いてさっさとシャワーを浴びます。「どうするんだ」と聞かれて、半ばやけ気味に服を脱いでバスルームに突入。そこで後ろを慣らされる描写があります。そのままそこで致してしまったような。
もう一回、とは思うものの、疲れていてか時間が無いかどちらかでその場はそれで終わりました(帰ったかそのまま寝てしまったか記憶が定かでありません)。

ここまで覚えていて何故…!!我ながら!

3. No Title

>>1 >>2

匿名1番さん 匿名2番さん、コメントありがとうございます。
まとめてお返事ですみません。

「ムカつく同僚とセフレになりました」
こちら持ってますので(念のため)改めて読んでみましたげが、やはり違うのです…。でもこれも好きです!

確かにアプリで待ち合わせで知り合いと鉢合わせというシチュエーションは何作か読んだ記憶があります。自分でも引き続き探しますが、また新たに思い出した作品があったらよろしくお願いいたします!

2. 刑事ものでないのですが…

「アプリでお相手探していたら、犬猿の仲の同僚がホテルに来てしまう」という設定しか当てはまりませんが
「ムカつく同僚とセフレになりました」Uさん
があります……多分違いますかね…(刑事ものではない、方言ではない)

犬猿の仲のアイツがホテルに…ってなんとなくよく見るようなみないような…ってシチュエーションなので、わたしも質問者様の文章読んで「なんか…読んだことあるぞ…」ってなりましたがよく思い出せませんでした…すみません

1. No Title

Uさんの「ムカつく同僚とセフレになりました」
が近いと思うのですがちょっと違うんですよね…。
方言でもないし。
ちょっと探してみますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP