ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



愛ゆえの無理矢理があるコミックを探しています。

匿名

19/04/06 18:52

回答数:5

初めて質問させていただきますがよろしくお願いします。
タイトルの通り攻めが受けへの愛情を募らせた勢いで受けの同意なく無理矢理犯してしまう描写のあるコミックを探しております。
攻めは受けが泣こうが抵抗しようが抑え込んで事を進めてしまうのが好みです。
途中で寸止めせずで最後まで致すというほうがより好みですが寸止めでも大丈夫です。
受けはまさか攻めにこんなことされると思ってなくて抵抗しても全くかなわなくて切羽詰って泣いてしまうと最高です。
ヤンデレや執着愛や下剋上も大好きですが、リバとオメガバースが苦手です。

今まで読んだ作品でドストライクだったのは
ひなこ先生「イノセントラブ」に収録されている「禁忌-タブー-」
中田アキラ先生の「直情の嵐」
西原ケイタ先生の「兄ちゃんは俺を好きすぎる」
桐祐キヨイ先生の「いちばん近くで恋をする」
穂波ゆきね先生の「ヤバイ気持ち」

コミックではありませんがこちらのBLCDの無理矢理シーンも非常に好みでした。
「限りなくゲームに近い本気」
「君が好きなのさ」
「言いなり」
「可愛い下僕の育て方」

皆さんがご存知のBLコミックで似たようなシーンに心当たりのある作品があれば教えていただけると幸いです。

過去の質問をざっと検索させていただきました。
よく名前が挙がっている
はらだ先生の作品(やじるしなど)
カーストヘヴン
はチェックさせていただいています。

解答お待ちしております。よろしくお願いします。

回答一覧

5. 投稿主です。

そろそろ質問を締め切らせていただきます。
ご回答いただきありがとうございました。

4. 質問主です。

>>3
回答ありがとうございます。
調べてみましたが絵柄は全然大丈夫でした。真面目な受けが強引に迫られる話は好きなのでこちらも読んでみたいと思います!

3. No Title

絵柄で好みが別れますが
夏水りつ「K先生」シリーズもオススメです

2. 質問主です。

>>1
回答ありがとうございます。
知らない作品でしたので先ほどあらすじやレビューなどをみましたが好みな感じがしましたので読んでみたいと思います!
素直で一生懸命な受けも好みなので楽しみです。

0

1. No Title

ハル「アクマと契約」
もしまだ未読なようでしたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP