ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ゲイな高校生の主人公(結構アホ)が攻めの家に住む話

匿名

19/04/06 21:11

回答数:2

一年前に読んだ漫画で...タイトルが思い出せません。


なんかゲイの主人公が新しい高校生活のために一人で東京に行って、住む家は攻めの家。(理由はわかりませんが、探してくれたのは両親だった気が)
話のはじめで男性の彼氏ができるかもしれない!とルンルン楽しみにする受けがいました。

それで家の夫婦に会う前に攻めに玄関で会って、怪しまれてドアを閉められた。

攻めの顔がすごくタイプだった受け。なんか覚えていないけど何かの原因で荷解きする間にイチモツが勃ってしまって、案内された部屋の中で一人で処理をしようとする。

だけどチャックをおろしてティッシュを横に、準備オーケー!というところで攻めが部屋に入ってくる。そのまま、初日で人の家でいい度胸じゃんとか言われて、攻めの手で達されてしまう。


それからはコメディみが多い日常の話、受けが攻めの弟に興味を持たれるシーンもありました。俺にしなよ、とか言ってた気も...。

受けの髪の毛はスクリーントーンなしの明るめの色、攻めさんはベタの黒だった気がします。



試し読みとかどっかで読んで、とても面白かったので購入がしたいです。

上記のあらすじは私の記憶にうっすら残っていた程度のものなので、数か所ずれてても教えてくださると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
質問した者です...!!!!
それでした、本当にありがとうございます!!!!!

1. No Title

春田さんの「ハイスクールラララブ」ですかね
まだまとまってないようですが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP