ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



自慰を手伝う攻

匿名

19/04/08 12:23

回答数:8

コミックで受の自慰を攻が手伝っている話ありますか?
後々くっつけば付き合ってなくてもいいです
ご回答お願いします!

回答一覧

8. No Title

そろそろ閉めます
皆さん ありがとうございました!

7. No Title

>>6
返答が遅くなってしまいすみません
日高ショーコさんは既読でしたが他は未読でした
読んでみますね ありがとうございました(^v^)

6. No Title

自分のもそうなんだけど、目撃報告!という感じのレスが並んでるの面白いですね。

他にも思い出しました。
キスの罪は重い(ミズノ内木さん)
知らない顔(日高ショーコさん)
sick(倉橋トモさん)

5. トピ主です

早速4件も!
ありがとうございます(^ ^)

4. No Title

左京亜也 「年頃のオトコノコとアレ」にありました。

3. No Title

まだ3話までの単話配信中ですが、3話にそんなシーンがあります。

文川じみ先生「君ってやつはこんなにも」

攻めが黒髪イケメンむっつりで、受けが可愛いおバカちゃんなんですが
二人のやりとりが面白くてカワイイ。
じみ先生お得意の展開なので、たぶん、恋に発展するでしょう…。

2. No Title

既読でしたらすみません。
「ゴールデンスパークル」に、オナニーというものの存在をしらないDK受けに、同級生の攻めが教えてあげるシーンあります。

1. No Title

イクヤスさんの『デリヘルチェンジ』

そんな描写がありました。学生時代の話ですけどね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP