ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



マンガを探しています。

匿名

19/04/09 09:05

回答数:2

たまたまサンプルを見かけたマンガなんですけど
海外が舞台だった気がします。
主人公と幼馴染?腐れ縁?の話で
主人公は、酒屋?駄菓子屋?幼馴染もどちらかを営んでいます。

幼馴染はゲイです。
1話で主人公に軽く告白してます。
ふられます。
でも主人公はまんざらでもない?気はある気がします。

大学の時に主人公が骨折して、担がれているシーンもありました。

主人公はお酒が飲めなかった気がします。


こんなあやふやな記憶しかないですが、見つかりますでしょうか…………。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!!
ありがとうございますTT

1. No Title

座裏屋蘭丸さんの「リカー&シガレット」だと思います。
サンプルとあらすじをチェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP