ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



執着"受け"のBL漫画

匿名

19/04/10 23:46

回答数:5

執着"受け"のBL漫画を教えてください!
執着攻めのBL漫画はよくあると思うのですが、執着受けが好きなのでオススメの作品などあれば教えてください(^^)

設定は特に気にしません!
ストーカー・嫉妬・束縛といったストーリーが大好物です笑(´﹃`)♡

よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

藤原旭先生「忍べよ!ストーカー」
タイトル通り、抜け忍が攻めをストーカーします。
ギャグ主体で楽しい執着受け。笑えます。

ひなこ先生「自分勝手。」
幼馴染の恋路を邪魔し続ける受けです。執着束縛系なのにツンツンでデレが少ない受けが珍しいかな、と思います。

亞眼先生「俺とお前のジェラシー事変」
ヤンデレ受けがぶっ飛んでて過激ですが、基本ラブラブバカップルです。エロ多し。

4. No Title

>>2
ヤンデレいいですねぇ♡
読ませていただきます!

0

3. No Title

>>1
ありがとうございますー!!
胸糞悪いのも大好物です笑(´﹃`)
是非、読ませていただきます!

0

2. No Title


蔓沢つた子 さんの、『新妻くんと新夫くん』なんていかがでしょうか
ヤンデレ執着ですよー

0

1. No Title

こんばんは!

執着受けと聞いて、
あずみつな先生「見せかけ俺さまくん」
野花さおり先生「ひねくれさくらに恋が咲く」
青藤キイ先生「ハッピーエンドくそ喰らえ」
あたりがパッと思いつきました^^

上2つの作品は攻めの進学先を調べて同じ大学に進学して...といった内容です(ストーカーかな?)

最後の作品は攻めと5歳の時に出会ってから20年間片思いしている受けが出てきます。攻めが少し胸糞悪い性格をしていますが、設定は特に気にしないとのことでオススメさせていただきます!

執着度合いはハッピーエンドくそ喰らえ→見せかけ俺さまくん→ひねくれさくらに恋が咲くといった感じです!

主様の好みに合いますようにˊᵕˋ)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP