ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タチだった受けが出てくる話

匿名

19/04/12 03:52

回答数:4

それまでタチとして生きてきた受が、攻と出会い最初は戸惑いや抵抗を感じながらも惹かれていく、といった感じのお話が読みたいです。
どちらかといえば小説が好きですが、コミックでもこのような作品があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

夕映月子さん「ハイスペックな彼の矜持と恋」
小中大豆さん「新婚さんはスパダリ同士!」
鳩村衣杏さん「友人と寝てはいけない」
この3冊は読了しております。どれも大変萌えました。

回答一覧

4. No Title

いろいろおすすめを教えていただきありがとうございます!
ひとつひとつ試し読みからチェックしていこうと思います。

3. No Title

久我有加先生「幸せならいいじゃない」をお勧めします。

2. No Title

・小説
成宮ゆりさんの「その男、取扱注意!」「その男、侵入禁止!」
小中大豆さんの「甘えたがりなネコなのに。」

・コッミク
みゆき朗さんの「止まり木にロワゾーブルー」
祐也さんの「恋は突然、嵐のように」
ウノハナさんの「社長蓮実瑶 逮捕寸前!」
桐乃まひろさんお「既婚者ですけど、何か?」1~3巻
鈴丸みんたさんの「俺がお前に何をした」
藤山丸さんの「俺のセンセイ!」

とりあえず思いつくのはこれくらいです。

2

1. No Title

神田猫さんの
ぷちっとはじけた、
攻めだけど譲って受けますが…なコミックです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP