ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



別れた恋人と再会して恋に落ちるストーリー

匿名

19/04/13 22:25

回答数:7

タイトルの通り、昔恋人同士だったけど別れて数年経ってから偶然再会してまた恋に落ちる...みたいな感じのストーリーのBL漫画でオススメの作品などあれば教えてください!

回答一覧

7. No Title

見多ほむろ さん「たかが復縁」
表題作が復縁モノ。素敵なおじ様達の恋です。

千葉リョウコ さん「続きはまた夜に」
切ないです。

両方 元カレとの再会ラブです。

6. No Title

●ワーカホリックベイビー(千葉リョウコ)
●カーテンコールにはまだ早い(おまる)

最近読んだ中でのオススメです。
おまるさんの方は、付き合っていたのではなく昔好きだった人と再会〜という感じです。こちらは少し重めかもしれないのでレビューなど見て確認してください(^^)

1

5. No Title

今読んだばかりのがまさにそれでした
英数字さんの「初恋が牙をむく」

地味ですがジーンとくるいいお話でした

4. No Title

『Life 線上の僕ら』なんてどうでしょう?

1

3. No Title

上田アキ先生「ワンダー・ボーダー」はいかがですか?


>>2 【再会】にチェックが入っていても元彼と限りませんよ

2. No Title

【媒体】 コミック 【設定】 再会
これにチェックを入れてお調べください。

1. ちなみに...

ちなみに、私が知っている作品は
おげれつたなか先生の『エスケープジャーニー』
日高ショーコ先生の『初恋のあとさき』
つゆきゆるこ先生の『home』
です!

あと、再会する前は恋人同士じゃなくても好きだった人とかでも大丈夫です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP