ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



自分の好きなBLがなかなか見つからない…

匿名

19/04/14 22:19

回答数:7

狼が攻めのBLを探しています。
何かいいものはありませんでしょうか…??
ちなみに今まで読んできた作品は
・月と狼
・オメガバースの狼のやつ(名前が出てない…)

回答一覧

7. No Title

お探しのものは人にケモミミしっぽじゃなくて、獣顔がデフォルトのものでしょうか・・・?

羽純ハナさんの「ペンデュラム」「レムナント」
赤河左岸さんの「羽化(メタモル)」

どちらもオメガバーズものです。

小説でも良ければ、櫛野ゆいさんの「白狼王の恋妻」がオススメです。

6. No Title

小説なんですが、

岩本薫さんの『発情』
こちらシリーズでして、狼攻めがそろってます。

5. No Title

ハジさんの「Red Hood」
ウブな人狼×百戦錬磨な赤ずきんちゃんのお話で、人狼攻めです。

あと、気になっててまだ読めてない作品なのですが、
琥狗ハヤテさんの「白狼の士」
これも人狼のはず。あらすじによると【BL版 美女と野獣】だそうです。

2

4. 今読み返してみた

「発情期じゃなきゃ殴ってる!」は
オオカミの体質というだけでした。

失礼しました。

3. No Title

佐崎いま&高瀬ろく先生
「発情期じゃなきゃ殴ってる!」
2巻完結ですが、シリーズで別の連載も始まっています。

2. No Title

高尾理一さんの
狼の妻籠み
大好きです。

3

1. No Title

高永ひなこさんの「わななく牙のダリア」
鳥海よう子さんの「発情」
西山アラタさんの「君はサングリア」
刹那魁さんの「ケダモノビッチ」

↓ケモノ耳としっぽ
あずたかさんの「発情オオカミくんのごちそう」
本庄りえさんの「世界は尻尾でできている」

好きなものがあるといいですね。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP