ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

19/04/21 21:04

回答数:3

商業BLの単行本で後ろらへんに書いてあった作品だと思うのですが、

学生同士(高校生だったと思う)のBLで、
親戚(受け)がなにかの事情で攻めの家に居候してきて、攻めの家族の手伝いはするのに部屋(寝室が一緒?)を貸してやってる俺(攻め)にはなんで何んもしないんだ対価をよこせ!的な感じで受けにセーラー服を着させてヤってしまう話。
その話の本編とは別に女教師のコスプレをしていた描写もありました。

を何年か前に読んだのですが単行本のタイトルが思い出せません。お心当たりがありましたら是非とも教えていただきたいです。

ちなみに、攻めの容姿はほとんど覚えていない(真面目っぽくはなかった)のですが受けの容姿は黒髪短髪で硬派っぽい感じだったと思います。

回答一覧

3. No Title

>>1
これでした!教えていただきありがとうございました!

2. No Title

七ノ日さん「はらぺこうさぎのおねだり」に収録されてる
性春ボーイズという短編に似ている気がしました。
間違っていたらすみません!!一応、見て確かめてみてください^^

1

1. No Title

七ノ日さんの「はらぺこうさぎのおねだり」の中の「性春ポーイズ」ではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP