ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



自分が求めるbl探してます!

匿名

19/05/08 21:30

回答数:4

欲しいblを探しています(ジャンル?は2つ)、下に条件を書いて見たので何個か当てはまり心当たりがあるものがあれば教えてください。(bl小説でも、bl漫画でもどちらでもかまいません。r18はやめてください)

欲しいもの①
1どうして好きになったのかがちゃんと書いてあるもの
2 濡れ場中心で描かれてるのではなく1が中心のもの(濡れ場はあっても良き)
3相手以外の男は好きじゃないって感じのもの
4高校生から社会人までみたいな少し長めのもの
5両片思い
6黒髪受け

①の方では今まで読んだもので一番近いなと感じたのは"恋愛以上"でした!

欲しいもの②
1攻め、ヤンデレぎみ
2攻めの片思いから始まる
3濡れ場は多めでもきちんと好きになった理由が描かれている
4受けが攻めとのHでそれが忘れられなくて最終的に好きになったのではなく、攻めの純粋な思い(?)を知って好きになったもの
5黒髪受け

②の方ではまだ全巻買えてないのですが"心を殺す方法"が自分の理想と結構近いかなと思いましす!


こんな感じです。
語彙力がなくてすみません。
答え方は
例:①の1と2と3が当てはまっている。
題名は〇〇〇です。
という感じでお願いします!その本のおすすめポイントなどありましたら書いもらえるとありがたいです!bl好きの皆様、ご回答お待ちしております!

回答一覧

4. No Title

>>2トピック主です。お返事遅くなってしまってすみません、前々から気になっていたので探してみようかなと思います!ご回答ありがとうございました!

0

3. No Title

>>1トピック主です。お返事遅くなってしまってすみません、試し読みをして気に入れば購入しようかなと思います。ご回答ありがとうございました!

2. No Title

全部当てはまるかな??ねこ田米蔵先生の酷くしないで。是非拝読ください。

1

1. No Title

②1、2、3、4 が合っていると思います
「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」エンゾウさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP