ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画を探しています

匿名

19/05/10 20:23

回答数:2

以前に電子書籍で読んだ漫画を探したいのですが、タイトルも作者さんも思い出せません。
ご存じの方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
以下のような内容です。

・受けと攻めは大学生くらいの友人同士で、距離感の近い攻めが受けに何かと好き好き言ったり優しくしたりする。
・受けは次第に攻めを意識するようになるけどその気持ちは隠していて、攻めから友人として優しくされることがつらくて、思い悩んで風邪を引いて寝込む。
・お見舞いに来た攻めに、優しくされるのがつらいと告白のようなことを言ってしまって慌てるんだけど、攻めも同じ気持ち(日々の好き好きは本当に好きだから言ってた)と伝えて結ばれる。
・攻めが受けの風邪をもらっちゃって、翌日他の友達から指摘されるというようなオチ付き。

雑誌の中の1話だったような気もしますが、あやふやです。
はっきりした情報がなくてすみません。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
「ぐるぐるトランキライザー」でした!

読み返してみたら質問に書いたストーリーが微妙に間違っていましたね(汗)
それにもかかわらず、まさに探していた作品を教えてくださり、ありがとうございました!

1. No Title

つくも号さん
「最後の三月」に収録されている
「ぐるぐるトランキライザー」ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP