ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作者・タイトルが思い出せず(執事に拾われた少年の話)

匿名

19/05/14 14:42

回答数:2

コミックス表題ではなく、同時収録の作品だったと思います。
日本が舞台で、時代は曖昧。

登場人物は
・少年(執事に拾われ従者として修業中)
・執事(少年を拾い、教育特訓)黒髪だったような
・屋敷の主人(執事の主人であり親友の仲)

ある屋敷の執事 兼 従者に拾われた少年。
従者としての教育を受けるようになり、「屋敷の色に染まれ」と教えられる。
ある日から従者教育とは別に、後ろだけで達せられるよう執事から仕込まれる。
その行為が執事のためだと思っていたが、屋敷の主人のためだったと知る。
少年の体が仕上がると主人の部屋へ呼び出される。
少年は目を閉じ、思いを寄せていた執事だと思って体を重ねるが、手の触り方や声で執事本人だと気づく。
すべては「思い合っている同士の初めての瞬間が見たい!」という主人の趣味によるものだった。
不安や痛みで快楽どころではない初めてを、互いを心底思い合う2人なら笑顔でその瞬間を迎えるだろう…と。
「屋敷の色に染まれと言いつつ、自分の色に染めたかった」という執事の言葉に喜ぶ少年。
甘すぎるエッチに満足した主人は部屋を退室。


以上があらすじです。
間違って記憶している部分もあるかと思いますが、お心あたりのある方がいましたら、お力を貸していただけると嬉しいです。

回答一覧

2. 回答いただき感謝です!!

>>1
ご回答ありがとうございます!!
イクヤスさんでしたか~。
「執事教育」とわかりスッキリです♪

舞台を日本だったと記憶しており、見当違いなところばかり探しておりました…(>_<;)

1. No Title

うむむ、読んだことある・・・と本棚を探ったら
出てきましたよ~。

イクヤスさんの『デリヘルチェンジ』に収録されている
「執事教育」です。

執事さんはエスモンドさん、受けの子はコロといいます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP