ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



平川大輔さん受けのどエロい作品

匿名

19/05/16 01:06

回答数:8

平川大輔さん受けのエッチが濃厚というか、すごくえっちな作品はありますか?
ちなまに「是」「黒い情熱」「鬼畜眼鏡シリーズ」は省いてください!

回答一覧

8. No Title

>>2
なるほど…まだこのサイト慣れしてなくて、知らなかったですすみません(><)
そういうやり方でも探してみようと思います!

7. No Title

>>4
ありがとうございます!
是非その作品を探してみます!

6. No Title

>>5
議論スレでも出ていましたね
失礼、は言葉の選び方がまずくて伝わらなかったかなとは思います
不快にさせてしまってすみませんでした
ただ、物や事の検索ではなく人に対しての検索なので配慮があってもいいのかな、冷たいなと感じたからです
これは作家や漫画家さんの検索でも同じだと思います
掲示板なので質問者、回答者以外にも読んでいる人もいます
多少失礼な質問者でも、話題に上がっている方のために丁寧に答えてあげたいと思うファンもいることを伝えたかったのでレスしました
理解してくださるとありがたいです

この場をお借りして、ピピンさま丁寧な回答をありがとうございました

5. No Title

>>3
声優に対して失礼って意味不明
検索で出てくる内容をクレクレ質問するトピ主の方が失礼に見える
声優に過剰反応する人このサイトに一定数いるけど、攻撃的なヒト多すぎ

4. No Title

こんにちは
・秀香穂里さん原作の「個人教授」
はいかがでしょう?
どエロいというか… CDのほぼ7~8割が濡れ場。濡れ場が7ラウンド
原作既読だったのですが、原作の濡れ場ばかりを切ってつなげたらこうなったのかな?という感じでした。原作のお話の流れは間違ってませんが、先に原作を読んだ時は私には濡れ場よりミステリ―ぽい印象の方が強かったので、「なぜ、こうなった?!」感。
フリートークCDでは、平川さんが受け過ぎて消耗し、息も絶え絶えでお話されています。
ついでに書くと、このCDは、鈴木達央さんの初攻めデビューCDでもあります。
10年前のCDなので、見つかるといいですね。

5

3. No Title

>>2
そのとおりだとは思いますが、仮にも声優さんのお名前をだして質問されているので、もう少し思いやりのある回答は出来ませんか?
顔の見えないトビ主さんはともかく、平川さんに対して失礼だと思いますよ。

2. No Title

声優名で検索し、絞り込み条件で「受け」を選択します。
そこから「エロエロ」をご確認ください。

1. 投稿主です

あと年下彼氏の恋愛管理癖ものぞいてください!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP