ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



大募集!アプリ開発へのご協力願い

mes

19/05/21 17:58

回答数:3

地方に住む腐女子歴6年のデザイン系専攻してる大学生です。
今年、研究課題で「腐女子のマッチングアプリ」を作ろうと考えています。
というのも、私自身この6年周りに同じ腐女子がおらず寂しい思いをしてきました。いくらSNSで繋がっていたとしてもやはり現実世界で語り合う仲間が欲しいからです。

これを解決するアプリ開発の為、皆様に是非ご意見をお聞きしたいと思いこの掲示板を通じて 開発の為のアンケートを掲載します。
お忙しいとは存じますが何卒ご協力頂ければ幸いです。


※提出して頂いた情報はアプリ開発以外に使用しませんのでご安心下さい。


Q1.貴方の年齢・お住まいの都道
府県は何処ですか?

Q2.貴方がBLにはまったのはいつ
頃~ですか?
又、はまった経緯も教えて下
さい。

Q3.貴方がBLにはまるきっかけと
なった作品名・その作品の魅
力について教えて下さい。

Q4.今までで自分以外の腐女子に
会った事がありますか?
ある場合は人数と経緯も教え
て下さい。

Q5.もし、地元で簡単に腐女子が
見つかるアプリがあったら
使ってみたいですか?
又、使って見つけたら会いた
いと思いますか?
理由も一緒に教えて下さい。

Q6.腐女子同士で会ったら何を
したいですか?

回答一覧

3. No Title

>>2
貴重なご意見ありがとうございます。
私自身こういったことは初めてで色々配慮が足りなかったようです...
過去のトピ参考にしてみます。

2

2. No Title

こういう感じの質問見かけるけど、

あんまり書き込む人いないよ。

まず自分がその質問に対しての回答書き込むべきだと
思う。

過去のトピに似たような質問あるから、そこに
寄せられた回答、参考にしてよ。

なんか情報だけ搾取されてるような気がするんだよね。

1. No Title

mesさま、こんばんは。
失礼ながら、この掲示板への書き込みでのアンケートならば、ご提供された情報は、もうネットで拡散されてしまいますよね?
mesさまは、ユーザーさんからご提供された情報を守れないでしょう?
匿名でも、年齢・出身地表明は、私はちょっと抵抗を感じます。
mesさま宛に「メールで送ってください」という形で、募集してはいかがでしょうか。

11

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP