ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ヤンキーっぽい攻めと優等生っぽい受け

匿名

19/05/23 23:53

回答数:8

漫画でも小説でも大丈夫です。
ガッツリヤンキー攻め、ガッツリ優等生受けじゃなくても全然大丈夫なので、性格がそういう雰囲気の作品を探しています。
以前、『目は口ほどに恋という』という漫画を読んでとても良かったので、そのようなCPを知っている方いたら、コメントよろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

>>5 タイトルがもう良いですね!!!
調べてみます!!ありがとうございました!

7. No Title

>>4 学生じゃなくて大丈夫ですよ〜!!調べてみますね!ありがとうございました!

6. No Title

>>3 文句ではありませんが、文句に見えてしまったら申し訳ないです...!
ただ、今アルバイトをしていない身でお金もないのでアルバイトを始めてからお金に余裕が出来てから買おうと思っただけです!勝手に文句と言われてもこまりますね...。
細かく調べたら全然ヒットしなかったのでこの機能を使いました!
これからは、気をつけます!

5. No Title

10回まわってワンと鳴け、オススメです。
攻めはかなりヤンキー度高めですが受けはまあまあ優等生という感じです。
後半の受けのセリフにギュンとしました笑

0

4. No Title

櫻川なろ先生の「道頓堀フライングジーザス」
良かったですよ〜!
学生じゃないんですけどね。

3. No Title

文句付けるならご自分で探したらいかがでしょうか?
検索機能を使用すればかなり詳細な好みを指定できます。
その中から合いそうなものをピックアップした方が誰も不快にせずにぴったりのものに出会えるかもしれませんよ。

2. No Title

>>1 調べて、試し読みしてみました!
めっちゃ良かったです!でも、巻数がおおいですね...(^_^;)
お金に余裕があるとき買ってみます!
ありがとうございました!

1. No Title

ねこ田米蔵さんの「酷くしないで」なんてどうですか?
結構続いてるので読みごたえがありますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP