ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



内容しか思い出せない

まきっぽん

19/05/24 21:50

回答数:1

おそらくコミックだと思うのですが、
オネエとノンケのお話で、オネエの方が大好きだった彼氏に振られて、、隣に越してきた年下ノンケと結局はハッピーエンドのお話。
オネエ言葉の自分を好きになってくれたと思って素の自分(男性的な喋り方)をしないように意識してたけど、最終的にはどんな自分も受け入れてくれて仲直りセックス…みたいな感じのものです。
内容をぼやぼやとしか覚えておらずタイトルも絵面も思い出せません。
元彼も出てきたような気がします…
どなたかわかる方、タイトル教えてください!

回答一覧

1. No Title

記憶違いであれば申し訳ないのですが…。
もしかしたら「蔓沢つた子先生」の「くさかんむりに化けると書いて」では?
ただ、しゃべり方はむしろオネェが勝手に出てしまうといった感じだったので、
もしかしたら違うかもしれません…。
トピ主さんの方でもちょっと確認してみてくださいな。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP