ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しているblcd

匿名

19/05/25 18:46

回答数:2

何年か前に聞いたBLドラマCDを探しています。以下内容です↓
両片思いのサラリーマン2人の話です。受けは攻めのことを好きなんですが、言えるわけもなくその代わりとなるセフレと関係を持ってました。一方攻めも実は受けが好きなので、それを知り(キスマークが原因)嫉妬して、ある日の社員旅行中に旅館で襲ってしまうって感じの前半だったと思います。後半はよく覚えてないんですが、でも無事結ばれてハッピーエンドです。
この内容に覚えがある方、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

2. No Title

>>1それです!!!ずっと見つからなかったので助かりましたありがとございますm(_ _)m

1. No Title

多分ですが、最悪な男ですかね・・・?

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP