ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



アングラっぽい要素があった漫画のタイトルが思い出せません…

匿名

19/05/26 16:42

回答数:2

数年前に見たコミックなんですが調べても見つけられなかった為、皆様の知恵をお貸しください。

〜うる覚えですが内容〜
メインCPがラブラブというよりはケンカップルみたいな感じだったと記憶しています。
医者?が受けか攻めだったと思います。受けか攻めのどちらかが裏社会の人と繋がりがあったと思います。(この辺うる覚えなので違うかもしれません)。
絵柄はふんわりではなく、はっきりめの絵柄でした。


後半に、よく話していたおじさんが女とキメセクしていた為に薬の使いすぎで亡くなっていたってエピソードがありました。


何年か前に見たので記憶違いがあるかと思います。ですが、よく話していたおじさんが亡くなるエピソードは確定で出てきたはずなのでピンときた方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ああああ!!!正しくこれです!!!!ずっと心に引っかかり、調べるも見つからずにもどかしい思いを何年もしていたので……なんとも晴れやかな気持ちになりました。感謝しきれません…!
早速購入し読ませて頂きます。教えていただき心より御礼申し上げます!!

1. No Title

山葵マグロさんの「不埒な狂犬の手懐け方」だと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP