ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



気が強いブサイクorデブ

匿名

19/06/01 03:19

回答数:4

『容姿に自信が無いから気弱。。。』とかじゃなくて、ブサイクorデブだけどめちゃめちゃ強気の受けが出てくる小説をご存知の方いらっしゃいますか?

もしくは、最初いじっぱりだったけど、後々甘えてくる~~みたいな感じでもいいです。

ちなみに、デブ受けですが、木原音瀬さんの『dont worry mama』が好きでした。

よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>2
調べてみました!かわいいですね!
サブかぷでも全然うれしいです!ありがとうございます

1

3. No Title

>>1
なかなか良さげですね!!!見てみます!

1

2. No Title

メインでは思いつけず、サブカプです、すいません。もしよければ。

月村奎先生の「恋は甘くない?」に出てくるミコちゃんがどすこい系でした。

1. No Title

明日香登美さんの「不誠実でわがままで」
攻めからこぶたちゃんと呼ばれてからかわれたりしますがへこたれない強気な所がある受けです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP