ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



小説のタイトルが思い出せません

匿名

19/06/14 16:41

回答数:2

南国のリゾート地で日本人観光客のガイドをしてる受け。
そこにお客としてやってきた攻め。
と言う設定だったと思います。
あと覚えているのは

攻めの弟が病弱で、南の島へ療養?も兼ねて弟と仲間数人と旅行にきた。
仲間の1人が 受けを口説いていたが相手にされず、腹いせに 攻めに
(あのガイドは弟を狙ってる)みたいな嘘を吹き込んでギクシャクする。
その仲間が受けを無理やりモノにしようと薬を盛るが 攻めに助けられる。

覚えているのはこれくらいで、どうやってハッピーエンドになったのか?とかまったく思い出せません。
わかる方いらっしゃいませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1
間違いなくこの作品でした。
ずっとモヤモヤしてたので こんなに早く解答いただけるなんて 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

1. No Title

真船るのあさんの「咲きほこる蜜月」に似てる気がします。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP