ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画で外国人がスイカ農家へ

匿名

19/06/21 20:52

回答数:3

外国人がスイカ農家へ農業研修?にくる漫画です
外国人の住んでいた村に研修元のスイカを寄付され感激を受けその外国人が感謝を伝えにスイカを寄付してくれた人の元へ
そこには寄付してくれた人はいなくて孫がスイカ農家を継いでいました
外国人はその孫と恋仲になります
雑誌で読んだと思うのですがご存知ありましたら作者作品名を教えて頂いただけないでしょうか

回答一覧

3. No Title

>>2
あぁっ!ありがとうございます!!教えて頂いた作品で間違いありませんでした
ずっと探していて行き詰まっていたので本当にありがとうございました

2. No Title

似鳥メグ先生の「恋ダロ、ソレ」ではないでしょうか?
Dear+ 2017年6月号に掲載されました。

1. No Title

少し思い出したので補足します

スイカ泥棒を外国人が撃退します
そこから二人の距離が近くなり恋に
人物画はカワイイ感じで目が大きいめ童顔でした
短編でここ1年から5年前くらいまでの作品だと思います
雑誌は麗人をよく読んでいますがたまにダリア、ディア+、シェリ+を読みます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP