ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



精神科医が出てくる漫画

匿名

19/06/23 17:40

回答数:2

ここ1~2ヶ月の間に読んだ漫画なのですが、作品名も作者名も失念してしまいました。

もう1度読みたくて、手持ちのコミックスや電子書籍のリストを当たっているのですがなかなか見つからず、皆様のお力を借りに参りました。

覚えているのはアメリカ帰りの精神科医のキャラが出てきたことです。

メインカプの攻くんの親戚か幼なじみで、攻くんからは『○○兄ちゃん』と呼ばれ、受さんのことで相談を受けていました。

長いことアメリカに渡っていましたが、日本での開業準備が整ったので外国人の助手とともに帰国したという設定だったと思います。

攻くんと「それじゃ風邪でも引いたら世話になるわ」「俺の専門はメンタルだよ」みたいな会話をしていました。

それから、この精神科医と助手の彼も何やらワケありなフンイキでした。

1冊まるごとこのお話のコミックスでした。

読んだのはここ1~2ヶ月の間ですが、作品自体は2~3年前のものかもしれません。

どなたかお心当たりがありましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番様。

早速に回答いただき、ありがとうございます!

まさに『アダムの肋骨(1)』でした。

ものすごく最近の作品だったことにびっくりすると同時に、自分の記憶力低下に危機感を覚えました……(-_-;)


1. No Title

みちのくアタミ先生「アダムの肋骨(1)」

では??

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP