ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



【コミック】攻めの嫉妬に萌える作品

匿名

19/06/23 20:57

回答数:4

嫉妬する攻めに萌えるんですが、検索で嫉妬にチェックいれてもいまいちピンとくる作品を探せなかったので質問させていただきました。

萌えた作品▼
春を抱いていた/新田祐克
純情ロマンチカ(の純愛エゴイスト)/中村春菊
抱かれたい男一位に脅されています/桜日梯子
アホエロ/重い実
兄弟失格それ上等/中川カネ子
スカーレット/班目ヒロ

※執着攻めは好きですが、痛々しい感じは苦手です。(陵辱、監禁など)

付き合ってからの嫉妬も萌えるんですが、付き合う前段階での嫉妬の方が尚萌えます。
今回のテーマに限らず、好きな作家さんは日高ショーコさん、井上佐藤さん、池怜文さん、雲田はるこさんなどです。

おすすめ作品がございましたら是非教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>3
たくさんのご紹介ありがとうございます!
・石橋防衛隊(個人)
・きみのチクビを見せてくれ
は既読作品でした!ただ、石橋防衛隊の公認の方は見れていなかった(出ているのを知らなかった)ので、書いていただいて感謝ですm(__)m

・僕は君のいいなり
・過剰妄想少年
は未読なので是非チェックしてみますね。


3. No Title

有名どころなのでご存知かも…

「僕は君のいいなり(2)」あがた愛先生
受けの親友に嫉妬する年下攻めです。

「過剰妄想少年(2)」ぴい先生
1巻で付き合い、2巻で受けのクラスメイトがかなりちょっかいを掛けて攻めをイラつかせます。

「石橋防衛隊(個人)(公認)」ウノハナ先生
攻めが受けを勝手に守っているくらい好きなので、それだけで面白いんですが、
個人が1巻でお付き合いするまで、公認は交際してからの二人ですが、
単話配信中です。

「きみのチクビをみせてくれ」靴川先生
お付き合いするまでに嫉妬しまくって、交際後の様子はラストに少しですが、
それでも嫉妬して色々する攻めです。大好きな作品でおススメです。

0

2. No Title

>>1
早速の回答ありがとうございます。
2作品とも既読でした。
既読作品全て描き切れておらずすみません!

1. No Title

はらだ先生のカラーレシピ や
おわる先生の ハングアウトクライシス はどうでしょう?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP