ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



身代わりで生贄になる漫画のタイトル

匿名

19/06/24 01:55

回答数:2

以前読んだ漫画のタイトルが思い出せません

内容
・村の掟で数年に一度村の娘から1人が生贄として選ばれ、山の神に嫁入りしないといけない
・主人公の妹が選ばれたので、身代わりになる
・山の神を倒そうとするが逆に襲われて抱かれてしまう
・今までの生贄の娘たちはみんな山の神に抱かれるのに体が持たず亡くなっていたと知る
・主人公は男だから山の神に抱かれても大丈夫だった
・また、山の神に抱かれたのでとても長生きする体になる

こういう感じの内容でした
内容は割と明確に覚えているのですが、調べても全く出てきませんでした
多分pixivで読んだと思います

心当たりのある方はコメントお願いします
文章が分かりにくくて申し訳ないです

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
ありがとうございます

1. No Title

市ヶ谷茅先生の「オフィスラブは交渉中!」に収録されている「あおなわ様の嫁」ですね
最近読んだとこでした!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP