ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ主人公が猫に変身してしまう携帯BL小説を探しています

匿名

19/06/30 12:30

回答数:2

かなり前の話なので内容をちゃんと思い出せないのですが、大学生の主人公が猫に変身してしまい、同じく大学生の男の子に飼われる(猫が主人公だとは知らない)…という感じの内容の小説だったと思います。
もう削除されてしまっている可能性が高いので少しでも内容を覚えている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると凄く有り難いです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
個人サイトに掲載されていたものだと思います。自分なりに色々検索して探してみたのですが見つからなかったので、削除されている可能性が高いです。
誰が書いていたか、サイト名なども覚えていない状態です。そしてそれを載せることはタブーなのですね。教えてくださってありがとうごさいます。
今回、内容が少しでも思い出せるきっかけが掴めればな…と思い書き込ませて頂きました。
ですが、諦めようと思います。
ご返答ありがとうございました。

1. No Title

創作BL投稿サイトなどで読まれたものでしょうか?それならどのサイトで読んだかという情報がないと、わからないと思います。

また、個人サイトで連載されていたものの場合、その小説があったか誰が書いていたか、ましてやURLを載せることなどタブーですので、諦めた方が良いと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP