ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



LI*Eの着せ替えでBLっぽいの知りたい

匿名

19/06/30 12:44

回答数:2

某緑のチャット、L*NEの着せ替えでBLっぽいのを使いたいのですがオススメありませんか?

今のところ男子高校生が2人の着せ替えがいいかと思っています。理由は、他人に見られてもあまり絡んでない、けれど私はcpのように感じるからです。
いちを設定を弄れば壁紙をライブラリーから変更できる事は知っています。
回答よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
説明不足ですいません。候補はあくまで自分で探し見つけた中から良かったと思ったもので、どちらかと言うと候補以外のもの探しています。

1. No Title

着せ替えが購入できるストアの検索に『男子』もしくは『男子高校生』と入力してご自身で探してみてください。
たくさん出てきますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP