ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



短編漫画を探してます

匿名

19/07/08 10:45

回答数:2

コミックの中に収録されてる表題作じゃない短編漫画で
コインランドリーで洗濯ついでに、履いてたパンツまで洗ってしまう先輩と そこに居合わせた後輩?だったかな?
マッ裸の先輩と結局はそこでいたしてしまうんですが、後日コインランドリー内に
『ここでのS◯X禁止!』
とかって貼り紙されてしまう。
そんなオチで 凄く短いお話しだったと思います。
どなたかわかる方いませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!
ずっと思い出せずぐるぐるしてたので とてもスッキリしました。
ありがとうございました(^人^)

1. No Title

こんにちは♪
緒川千世先生
『誤算で不幸な恋話』に収録されている
『Laundry』ではないでしょうか。
ご確認ください(^-^)

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP