ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『やるからには下着にもこだわるぜ!女装BL』

鈴吉くん

19/07/08 11:16

回答数:3

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

今週のお題は

『やるからには下着にもこだわるぜ!女装BL』です!

女装と一言に言っても、そのシチュエーションは多種多様!
攻めがするのか受けがするのかでも、萌え具合は変わってくるよね!

無理やりだったり、ノリノリだったり、色々あるけれど
そんな中でも下着も女性ものを装着しているシーンがある、
そんな作品でみんなのオススメを是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

3. 攻様がフェチ

ストッキングも下着扱いですよね!?
綺麗なお身足を包む極上の薄衣♡ (≧◇≦)/
安西リカさん『人魚姫のハイヒール』
鳥谷しずさん『新世界恋愛革命』

0

2. No Title

「パンティトラップ」吹屋フロさん が好きです。

1. せら先生「NUDE♡な告白」

鈴吉くん☆ こんにちは。
タイムリーな事に、昨夜、思い立って せら先生の「裸族の花嫁」を再読してたとこなんです!
同時収録が、スーツの下にエロいランジェリーを着けている上司のお話、「NUDE♡な告白 / NUDE♡なジェラシー」でした。
私はこの作品で初めてメンズ・ブラの存在を知りましたよ。検索すると色々なデザインがある事を知って、ビックリ。

最近ですと、喃喃先生の「キーミスティックアンダーカバー」が可愛いかったです♡ こちらはその細腰と魅惑のヒップで、女性用のランジェリーのモデルに起用されている男の子の物語。女性用ならではの繊細な可愛いさがとっても綺麗。

砂糖いちご先生の「前線基地から愛を込めて」ルイがシーザー殿に喜んで貰おうとシルクのランジェリーを身に付けて、恥ずかしがってるさまとかも可愛いかったな。

女装受けは女の子女の子し過ぎるから、BLとしてどうなのよ問題も時にはあるんだけど、男の子が着けてるエロい違和感もそれはそれで、楽しかったりするので、この辺りは作者さまの力量にかかってるなぁ、って思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP