ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



内海ロング先生と

匿名

19/07/11 21:38

回答数:2

「こわがらないで、そばにいて」のロング先生と「愛されたがりの処方箋」の内海ロング先生は同一人物なんでしょうか?

ロング先生の現況がずっと気になっていて出版社様に問い合わせたりもしたのですがわからず。
今日たまたま内海ロング先生の「愛されたがり〜」を見た時に、似ているなと思ってもしかして⁈と思ったんです。
もし、間違っていたら申し訳ないのですが…。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!

内海ロング先生名義の作品自体、今日初めて読んだんです。
表紙は何度か見る機会はあったんですが…
今日中身を拝見して初めてピンときたんです。

はああ、やっとわかって、というかロング先生が活動してくださってて良かったです。
スッキリしました!

ちなみに、ロング先生名義での作品を出された出版社二社に問い合わせたところ、一社は回答なし、もう一社は「現段階での執筆予定はなく、他者様での活動も把握してない」との事でした (^^;

とにかく嬉しいです。
内海ロング先生名義の作品をさっそく読んでいきます!
ありがとうございました!!

1. No Title

こんにちは。
内海ロング先生のツイッターを拝見しましたら、
ロング(別名義)と書かれてましたよ。
出版社が答えてくれないというのは不親切ですね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP