ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックのタイトル教えてください

匿名

19/07/17 23:49

回答数:2

コミックタイトルが思い出せないので教えて欲しいです。
作者、出版社も覚えてません。多分ここ2〜3年くらいのものだと思います。
幼馴染もので、受けは年上の美人系。攻めは高校生ぐらいだったと思います。
受けは攻めのことを生まれた瞬間から好きでストーカー状態です。受けの部屋は攻めの小さい頃の写真で埋め尽くされています。攻めの親があんなやつが近くにいると悪影響で〜とかなんとか文句を言うと、攻めがハメ撮り動画を親に見せて、あくまでも同意であることを主張します。受けはこっそりハメ撮りしてたなんてずるい〜みたいな感じのノリです。
ふと読み返したいと思ったんですが、全く思い出せず、、、スッキリしたいです。

回答一覧

2. 質問した者です

>>1
ありがとうございます!まさにその通りです!
てっきりメインタイトルものとばかり勘違いして表紙で探してました、、
スッキリしました。今から読み返してきます

1. エンゾウ先生の「ドラッグレスセックス」収録「好きにしたいよ」

こんにちは。
おそらく、収録作だと思います。
結構強烈ストーカーですよね。
確認してみて下さいね。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP