ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックで探し物があります!!!

匿名

19/07/21 07:36

回答数:2


コミックで探し物があります。
分かる方いらっしゃればよろしくお願いします!

絵柄が昔っぽかったので、たぶんひと昔前の作品だと思います。ただし電子配信はされているはずです。

【設定】
・受け攻め共に筋肉むきむきめ。男臭いかんじ。
・攻めが受けにひどい扱いをしている。

【内容】
・公園で白昼堂々受けを犯す攻め、見ないふりして立ち去るご近所さんたち
・公園で遊んでいた小学生達に、受けにおしっこかけてみろと言う(?)囲まれてかけられる。
・部屋のシーン:宅配便のお兄さんが来るのですが、受けを犯しながら平然と出る攻め。受けのお尻?かどこかにビー玉のようなものがたくさん入れられていて、お兄さんの目の前でぶりぶり出させられる


こんな感じで、、えぐい内容ばかりですみません…
普段エロしかない話って読まないのですが、この作品はなんとなく頭に残っていて、気になって質問してしまいました。
よろしくお願いします…!

回答一覧

2. No Title

>>1

それでした!!すごい!
お早い回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )

1. No Title

井ノ本リカ子さんの「BABY BITCH!」だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP