ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



DEADLOCKシリーズのパコについて

匿名

19/08/04 10:03

回答数:2

DEADLOCKシリーズに出てくるパコについての質問です。

DEADLOCKシリーズはじめの3冊はかなり前に読みました。
外伝2冊も発売後すぐに読みました。
SSや全サで持っているものもあります。

最近になり、シーズン2の2冊を読みました。
その中でいつの間にかパコに恋人が出来ていて驚きました。
どうしても気になってしまい外伝を読み直したりしてみましたが、パコの恋愛話は出てきませんでした。

まだ番外編を集めたSTAYとAWAYは読んでいないのですが、この中にパコの恋愛話(恋人になる部分)は出てきますか?
それとも過去の雑誌か全サ等、現在購入不可の状態ですか?

どなたか知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1

素早い情報ありがとうございました。
何に載っていたのかがわかり嬉しいです。
今日STAYを読み終わり、AWAYを読みはじめています。
やはりパコの話は入っていないと先生の言葉も書いてありました。
四年前の全サChara Collection EXTRA 2015は、残念ながら私の手持ちにはありません。
いつか電子化かまとめた物が出る事を期待して、気長に待ちたいと思います。

1. No Title

キャラの全サ、Chara Collection EXTRA 2015に収録されている話だと思います。
STAY とAWAYには収録されていません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP