ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



問題あれば消します(直球なので)

匿名

19/08/10 23:19

回答数:7

説明長すぎるとあれなのでド直球に言いますYouTubeで男子(男性)がオナっている(とりあえず喘いでるやつ///)チャンネルとかありますか?(実写でBLとか書いてるやつは馬鹿にしてる感じがするので嫌です・・・(´・ω・`))

BLCD買おうとしたのですがやっぱり私は受けの喘ぎ声が好きらしくてこれってオナってるチャンネルとかあれば効率的!?めっちゃいいやん!私天才!?と思って(。・`ω・´)キラン☆(バカ)

YouTubeにいなさそうであればオススメの(激しいやつでお願いしm((  '-' )ノ)`-' )ペシッ))BLCDのタイトルを教えてください

明日予定ないので返信出来ると思います( '-' )b

謝罪&注意
:①直球すぎたかもです・・・何かあれば消します(通報あれば通報お願いします・・・)
②このサイト今日知ったので初心者みたいなものです
③語彙力が生まれた時からありません
④うるさいです
⑤腐女子になってまだ日が浅いです

回答一覧

7. No Title

つべの自慰動画をここでクレクレするのは場違いです。

6. No Title

ここは商業BLの情報をメインに扱っているサイトなので、出版社などから出ている作品でないと答えにくいかもしれません。
それか匿名ではなくニックネームで投稿すると個人的にご連絡できる機能もあるのでそれも活用できると思います。
わたしもオススメ動画あるけどここではさすがに書けないです…

5. No Title

>>4
朝から張り切って巡回乙
日曜くらいゆっくりしたら?必死かよっw


>>トピ主さま
ちるちるにようこそ〜(*^▽^*)
ここには匿名3番のような 自警団気取りがいて 1分1秒を争って「解決したらトピ閉じろ!」と言ってくる輩がいますのでお気を付けください。
まぁ、基本スルーでOKですが、トピ閉じは主さましか出来ないので 輩に好機を与えないためにも早めにトピ締めをお勧めします。

4. No Title

納得したら早く閉じろエロババア。
きめぇんだよ。

3. No Title

q(*・ω・*)pファイト!

2. No Title

>>1
やっぱ直球すぎましたかぁ・・・
すみません
自力で探してみます( '-' )b

1. No Title

おっしゃる通り、直球すぎる質問のように思います。

皆さんそれぞれオススメのモノがあったとしても、質問の答えとして書かれることはないのでは?申し訳ありませんが、私はそうです。

書くことは出来ませんがオススメはたくさんありますから、ご自分で探された上でお好みのコンテンツが見つかると良いですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP