ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



グズグズにされる受けの話

匿名

19/08/22 11:44

回答数:2

サイコな攻め、ヤリチンな攻めにとにかくグッズグズにされる受けが出て来る商業コミックが知りたいです。金髪攻め×黒髪受け、受けがツンデレだと尚良しです。はらださんの作品のような雰囲気だと全私が喜びます。注文が多くてすみません。心当たりのある方教えていただけると幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1
チラッと調べてみたら受けがどストライクそうなので買ってみようと思います…!ありがとうございます^_^

1. No Title

羽純ハナさんの「とろける噛み痕」なんてどうでしょう
髪の色は逆ですけど、ツンデレではあります。
はらださんのよりは大分甘めな空気感ですが。

ところで「とろける」で検索すると候補がズラーっと出てきたので
もしかして見てみると良い感じだったりしない…ですかね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP