ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画をさがしています

匿名

19/08/31 10:45

回答数:2

コミックだったのか、雑誌で読んだのか思い出せないのですが。

主人公(受)は 妻子ある男性と付き合っていて、彼から経済的に援助してもらっていて 一見は割り切ったお付き合いのように見える。
一方で、受は借金取りに追われて 期日を伸ばしてもらえるように体を使う。
なんやかんや(ここが思い出せない)あって、パトロン彼氏とは別れる。
印象に残っているのが、最後に 何年か後にパトロン彼氏と再開した時、受が
(あの頃、実は本気で好きだった)
みたいな事を思って?相手に言ったかな?そんなシーンがありました。

この程度の情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?
私の記憶も曖昧なとこがあるかもしれないので、何となく似ている作品でもあれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
わぁ!すごい!!瞬殺でしたね。
その通りでした。スッキリしました。
表題作ではなかったんですね。教えてもらわなければずっと見つけられなかったと思います。
ありがとうございました。

1. No Title

ポルノスーパースター ( 七海先生) の中の 
『mind Flow』 ではないでしょうか?

違っていたら、ごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP