ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



サイン本、2回当たった人いますか?

匿名

19/09/01 02:02

回答数:3

タイトル通りです。
私は前に一度当選し、送っていただきました。
それからちょくちょく応募しているのですが、ふと一回当たったら二回目はないかな?と思いスレ立てました。
実際当選された方、いますか?

回答一覧

3. No Title

>>1
そうです
ちるちるさんのサイン本です

>>2
回答ありがとうございます。
4回はすごいですね…。びっくりしますねw

2. No Title

ちるちるさんじゃなくていいならありますよ。
しかも、同じ作家さんのサイン本を4回。
タイトルは違うんですが、出版社も4回とも同じ。
2回目に当選した時は凄く嬉しかったんですが、3回目は複雑で 4回目は逆に(ほかに応募した人居ないの?もしかして人気ないの?)って不安になりました。

1. No Title

ちるちるのサイン本てこと?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP