ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オリジナルを探しています

匿名

19/09/06 23:40

回答数:2

個人の方が自身のブログに転載していた小説のオリジナルを探しています。
私がその転載の方を見たのが2〜3年前なので、オリジナルはそれ以前の作品ですが 何年くらい前なのかはわかりません。

社会人攻と高校生受。
帰宅時の電車でいつも顔を合わせていて、何かがキッカケで(覚えていません)話すようになる。
一緒に夕食を食べたり、勉強をみてあげたりして距離が縮まり 図書館で攻めが告白をする。
特に波乱があったり横ヤリがあったりする事もなく 高校生の受けが 初めての恋愛を通して大人になって行く。
と言うストーリーが静かに展開していく話しだったと思います。
覚えている最後は、受けが社会人になって海で回想するシーンがあって、攻めと別れて何年か経った場面でした。
その直前まで、受けが大学生になって変わらずラブラブ?なお話からの いきなりの別れた事になっていて よく分からないまま終わってました。


最初にも書きましたが、このお話は個人の方が自身のブログに転載されていたものです。
当時は『オリジナルはこちら・・・』とURLが載っていたんですが、そこを開く勇気はなく、そうこうしてるうちに そのブログ自体が閉鎖したのか?移転したのか?分からなくなってしまいました。
お話のラストもそこで終わったのか、そこから続きがあったのか分からずモヤモヤしています。
もしあれで終わりだったとしたらかなり辛い作品です。

オリジナルを多少は脚色してあるのか、そのまま転載してたのかは分かりませんので少しでも似たような作品をご存知でしたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

木原音瀬先生「BLT」

波乱も横槍もあるから違うかな。

0

1. No Title

電車の男?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP