ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



海の中に死体 謎解きのようなBL小説 思い出せません

匿名

19/09/07 01:48

回答数:2

BLではなかったかもしれないし、いくつかの作品が混ざってるかもしれないですが、、、
小説なのは確かです
覚えてるところを書きます

・蛇か人魚の石像?のようなものが出てくる
・海の中に女の人の死体がでてきた気がします
・受けは大学生(だったと思う・・・)
・船に乗ってて嵐で流された先の島の住人に、閉じ込められる(たぶん)
・何か木のおもちゃ的なもので開発されてたような。

何かわかる方いたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします(´;Д;`)

回答一覧

2. No Title

>>1さん
これです(´;ω;`)
ありがとうございます!!

1. No Title

砂床あい先生の『神々の婚淫』ではないでしょうか?
条件にほぼ当てはまっていると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP