ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています。

匿名

19/09/07 03:28

回答数:2

先日試し読みしたオメガバース作品なのですが
どうしてもタイトルが思い出せないので
どうぞわかる方がいらっしゃいましたら
お教え願います。

・αがパーティ?か飲み会、のようなものに参加
・本人は乗り気ではない
・他のαもいるが主人公のαのフェロモンがすごい
・「あれが、本物のαってやつだぜ?」のようなセリフあり
・そこにΩらしき子がバーテン、もしくはボーイ、バイトか何かで働いている。
・Ωだろうと言われるも、違う、と言い張る
・体調が悪くなったΩの子がトイレかどこかで主人公のαとすれ違う、フェロモンにあてられる


このようなお話だったのですが、あやふやな情報で申し訳ありません。
スマホで試し読みをしたと思うので電子書籍かとはおもうのですが
沢山見てみましたがどれも違うようです。

お心当たりのある方いらっしゃいましたら何卒お教えください。何卒。

回答一覧

2. No Title

>>1
こっこっこっ、、、、これです!!!!!
うわあああ!!
か、神さま、、、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!!

ほんとーーーーーーに!ありがとうございました!!!!!!

ありがとうございましたあああ!!!


す、すごい!!!!!!!
ありがとうございます!!!

1. No Title

こんにちは。

ファーゴさんの「恋は幻想!」じゃ無いでしょうか?
レジンコミックスです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP