ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めざまぁ/結婚しちゃう受け

匿名

19/09/07 15:48

回答数:1

前に少し見かけた小説を探しているのですが、見つかりません!
うる覚えなんですが、攻めが浮気をしていてなんか限界が来て受けが離れて行っちゃう。
攻めは少し寂しいと思いつつもただのセフレだとつよがるが自分に気持ちに気づいた時には受けは女性と結婚することになってた。結局離婚して攻めも誠実に改心するも、受けは攻めを信じきれない、みたいな話でした。
心当たりのある作品ありますか?

回答一覧

1. No Title

違うかもしれませんが、木原音瀬「さようなら、と君は手を振った」が同じような展開です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP