ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



金髪×黒髪(茶髪)…?

ネネココア

19/09/07 19:10

回答数:2

今はもう閲覧出来なくなってしまった『鬼畜ちんこ』様で読ませて頂いていたbl本の元ネタやキャラ名を忘れてしまい、知っている方がいらっしゃればご協力頂ければと思います!


所々覚えているのは、

・金髪×黒髪(茶髪?)のcp
・金髪の方の職業は有名作家で成人、黒髪の方の職業はアイドル(?)で学生(中学生…?)
・元ネタは何かのゲームだった気がします
・金髪の方の名前は『エリ』だったような…?
・専ら鬼畜攻めで淫乱受けの内容でした。
・元ネタのゲームには『グラビティ』という言葉が使われていたような…?


こんな曖昧な内容ですが、心当たりのある方は何でも情報提供をお願いします!
『もうちょっと詳しく思い出して!』というご意見があれば頑張って思い出してみますので、よろしくお願いします!

回答一覧

2. 合ってました!

>>1
スゴい!調べてみたら私の望んでいたものでした!
大部分が私の記憶違いだったみたいですね…でも、教えて頂いて良かったです!本当にありがとうございました!

2

1. No Title

鬼畜〜が何なのか存じないので違うかもですが、恐らく村上真紀さんの「グラビテーション」ではないでしょうか?
原作もゲームでなく漫画で、受けの子も中学生ぐらいにしか見えないけど19歳で、アイドルではなくバンドマンで、攻めの方もエリじゃなくてユキなのでちょっと合ってるか自信ないですが…。
私も大好きな超名作なので、合ってたらぜひ読んでみてください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP