ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「お坊っちゃん攻め」を探しています!

匿名

19/09/09 19:25

回答数:3

初めまして、いつも楽しくちるちるを
拝見しています。
私は憂鬱な朝を読んで、男前な黒髪美人の桂木と
ドMでスパダリな暁人様、他の魅力的な人物たちが織りなす物語に、とても感動しました!
そこで、お坊っちゃんが攻めとして初めは受け側から舐められていたけれど、成長して良い関係性になるストーリーの他の作品も読んでみたくなり…
探してみたのですが、「黒髪美人・クーデレ・男前な受け」は沢山見つかりましたが、肝心の「お坊っちゃん・初め受けに舐められてた攻め」があまり見つけられませんでした…。
だれかニュアンスが似てる作品に心当たりがある方、教えてほしいです!!

回答一覧

3. No Title

>>2
…教えて下さりありがとうございます!
表紙だけでも最高な気配がしました(*゚∀゚*)
読みますね!!!!

1

2. No Title

大島かもめ先生の「仕立て屋と坊ちゃん」が1番最初に浮かびました。
「坊ちゃん」に引っ張られてるだけかもしれないですけど(^_^;)
私はとても好きな作品です。ぜひ。

1. 質問者の補足です

コミックス・小説問わず、
攻めが物語の初めだけ・物語通して
「お坊っちゃんで世間知らず」
に心当たりのある方、
良ければ教えてください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP