ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックで代表作ではなく収録作のバンドもの

匿名

19/09/10 15:54

回答数:2

収録作のバンドものの作品を探しています
知っている作品がありましたら教えて下さい

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます
同時収録の項目がある事を見落としていたので早速チェックを入れて調べさせて頂きます
おすすめの「Branch Note」も見てみます
教えてくださりありがとうございました

1. No Title

個人的には、「若き猛虎くんの悩み」の同時収録作品「Branch Note」が好きです〜(´∀`*)
超詳細検索でキーワードに「バンド」を入力し、基本情報のところのコミック、同時収録を含むの二つチャックを入れて検索するとバンドの同時収録の作品、色々出てきますよ〜!
参考になれば幸いです(*´꒳`*)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP