ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



同僚カップル/メガネ受け/乳首攻めの漫画が思い出せません

匿名

19/09/23 12:29

回答数:2

どうしても読みたい漫画があります。
ストーリーは同僚同士で付き合ってるカップルのメガネの受けが合コンに攻めを連れてこいと言われて打診する所から始まります。
攻めは受けがニップルアクセサリーをつけ、ローターを挿入して参加するならという条件を提案し、2人は参加することに。
途中でローターを攻めがいじって受けが体調悪くなったと2人で抜けトイレ→そのまま合体
という感じでした。
表題作では無く、単話だったと思います。電子で読んだ記憶があるので十中八九Kindle配信されている作品だと思います。
心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひともお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにその作品でした!!!ありがとうございますスッキリしました!!(; ;)

1. No Title

鳩屋タマさんの「僕をしあわせにしてください」に収録されている「嘘つきはこいびとのはじまり」じゃないかな…?
合コンの時はローターだけでその後の話でニップルアクセをつけて会社行く話があります。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP