ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

さー0502

19/09/28 13:20

回答数:2


漫画のタイトルが思い出せません。
わかる方いましたら教えてほしいです。


スピンオフです。(社会人で部下×上司のワンコ攻めの漫画だった気がします)

攻めが店のオーナーで金髪敬語でバツイチでした
受けが上の漫画の受けの同期で細目で天パでした

最初はお試しみたいな感じだったと思います。

情報少ないですがわかる方いましたらお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答いただいた作品でした!ありがとうございます!

分かりづらくて記憶違いの所もあってすみません。
自分で探しても全然見つからなかったので助かりました!ありがとうございました!

0

1. No Title

>スピンオフです。(社会人で部下×上司のワンコ攻めの漫画だった気がします)
↑()内の漫画のスピンオフということですよね。

中田アキラさんの「恋する鉄面皮 2」かな?と思いましたが、
攻めはお店をやっていて金髪敬語なんですが、受けは特に糸目で天パというわけではないので、違うでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP